来庁による年金相談サービスの一時休止について

 本年4月25日に政府から緊急事態宣言が発出されたことを踏まえ、本連合会においては、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、当面の間、来庁による年金相談サービスを一時休止いたします。
 また、各種お問い合わせ等の対応につきましては、通常よりも時間を要する場合がございます。
 皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力いただきますようお願いいたします。


【年金相談サービスについて】
 当面、本連合会における年金相談サービスは、以下のとおりといたします。

 (1)相談受付時間について
    月曜日から金曜日(祝日を除く。)の午前9時から午後5時まで

 (2)相談方法について
    感染予防のため、来庁での年金相談については、一時休止させていただきます。
    つきましては、ご不便をおかけしますが、お電話によりお問い合わせいただきます
   ようお願い申し上げます(年金相談ダイヤル:03-5210-4608)。
    なお、お電話については、つながりにくくなることも予想されますので、
   何卒ご了承ください。
    また、お手紙や年金相談用お問い合わせフォームによるご相談も承っていますが、
   回答に通常よりお時間をいただく場合がありますので、あわせてご了承ください。
 

閉じる

© 全国市町村職員共済組合連合会. All Rights Reserved.